メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

名古屋グランパス戦が始まって・・ 

2012年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合開始早々の画像でしょうか・・ベガルタが押していたようですが〜!

            


そして「サポ自」を写したのですが、私のいたゲートからは・・

            





名古屋グランパスサポさんを・・コンデジじゃ遠すぎます 

            




そこで相棒さんにお断りして、2つ先のゲートからのサポ自ですが満席のようです 

            


先取点を取った後のようですが、楢崎選手が「ポツリ・・」と写っているって・・

            


「2−0」ですが後半最初の頃

            


梁選手がFKのポジションに入っていましたが、写ってなくて選手らは「狙って」いたのでしょうが、この時は・・

            


その後画像がなかった・・ウイルソン選手の誇らしげな表情と、キンちゃんの「騒ぐほどじゃないよ」って言うようなお顔を、オーロラビジョンで見たような・・


結果はあの名古屋グランパスを「4−0」での、完封勝利・・みんなで勝ち取った「勝ち点3」ですね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ