メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

名古屋グランパス戦の試合前に・・ 

2012年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜もう一つのブログを書いてから書こうと思っていたら、何と日付けが変るまでPCの前で居眠りしていた 


考えると昨日の朝も5時過ぎには起きたのだから、眠くなってもおかしくはない 


一昨日はグルージャ盛岡とトレーニングマッチがあったが、昨季までグルージャ盛岡でプレイした、元ベガ戦士の西君とコンコースで何度か会った 


今季はベガルタの下部組織のスタッフとして、ベガルタで頑張っている 


元々ベガルタユースの出身ですが、ご主人の転勤で一年だけと関西に行かれた「まちゃよさん」が、可愛がっていた選手だった(まだ帰ってこないのかな・・?) 


我が家の被災家屋が解体される前は、2004年のベガルタカレンダーがトイレにかかっていて、西君や数馬選手だった・・


ブログでヨースケが「後輩に先を越された」って書いていたが、震災の前年か・・ご結婚されていた 


昨年5月グルージャ盛岡とのトレーニングマッチの時の西君 

            



また私が立ったゲートの近くには2006年でしょうか、DFの選手としてベガルタにいた根引選手の、サポさんへのメッセージを書かれた色紙を見つけ、背丈の大きな選手だったと懐かしく思い出された(あの頃の画像を探したが見つからず・・) 

            



そしてこの方トップツアーの「ベガルタ課長さん」が、いつものスーツじゃなく・・このいでたちで現れた(何かイベントに・・だったのでしょうね)

            



殆どアウェイの試合に行かない私ですが、いつもお会いすると笑顔でお声を掛けてくださる 


「ベガルタ課長さん」と一緒だったのは、確か17名でしたっけ・・「延岡キャンプツアー」に行った時にご一緒して、3日間行動を共に・・でした 


そしてあの「大坂ともおさん」が通りかかったから、「ともおさ〜ん」と声を掛けて今日は「勝ちましょう」と硬い握手 


また「ともおさん気合だよ〜!」っても声をお掛けしたら、「OK」と返って来た(当時はともおさんのバッチを付けサインが入った帽子を被っていた)


開門と同時に入場の「Rumlさん」と会い、早い時間帯に「kamaさん」ともお会いしたね。


「まっきーさん」とは食事休憩に行く時に、久しぶりにお会いしたが、翌日「ベガルタ仙台レディース」の試合の時も・・ 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ