メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のグルージャ盛岡戦  

2012年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日は「明日はグルージャ盛岡とトレーニングマッチ」って、言っていたのに昨日は「ベガルタ仙台レディース」の試合に行き、帰宅後OHPも確認してなかった 


4月30日に船形山麓までふきのとうを採りに行ったりで、まだスタッドレスタイヤのままだったから、今日は午前中に一人でタイヤ交換をした 


そんな時の「そう言えば・・昨日の結果はどうだったのだろう・・?」って思った 


今朝朝刊を見れば載っていたのに、最近のんびり新聞を見ている暇もない 


ボランティアを一日やると私の場合は、家を出てから帰るまで9時間位になるから、フルタイムで働く以上の時間に・・


それでやらないといけなかったことが、その後2日位影響を受けるのに、昨日は「ベガルタ仙台レディース」の試合に行ったし・・


トレーニングマッチの結果はベガルタが「3−0」で勝ったみたいですね 


1本目がタカさんのゴールで、2本目にユースの選手と奥埜君のゴールって・・

サッコーニ選手のゴールはなかったが、2アシストだったようでトップの試合でも見てみたい 


今日は天皇杯の概要など話し合いがあったようだけれど、ナビスコ杯や天皇杯もあると選手のやりくりも大変になる 
 
藤村君も地元で声援を受けたようで、頑張って欲しいですね 


タカさんにはリーグ戦でのゴールも待たれます 


ところで上本選手とくにちゃんの、情報がまだリリースされて無いようだけれど・・


咲き出した我が家のモッコウバラと、二階のベランダがモッコウバラで覆われているお隣・・

   
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ