メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手 o(^▽^)o 

2012年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梁選手・・タイでの大きなケガから復帰され、名古屋グランパス戦では大勝のきっかけでもあり、梁選手にとっても今季初ゴールおめでとうございます 


私なども勿論梁選手の復帰を心待ちしておりましたが、梁選手が出れば・・出られない選手がいる訳で、やはり思いは複雑・・太田選手にも悔しさもあるだろうって思ったりしました  


しかし今回はメンタルに強いという梁選手を起用した、手倉森監督の作戦も「バッチリ」でしたね 


ボランティアで試合は見られませんでしたが、ゴール後にオーロラビジョンに映った梁選手のお顔が、本当に嬉しそうで涙が出そうでした 


短い時間でしたが太田選手もしっかり結果を出されて、これまた本当に良かった 


何しろ試合を見ていませんので、名古屋グランパス戦については「感じたこと」位しか書くことが出来ません 


左端の方に梁選手が写っていると思いますが、CKを蹴った後の画像です 

            



上本選手とくにちゃんのケガが心配ですが、梁選手にはこれから頑張っていただきたいと思います 


勿論ケガだけ気をつけながら・・


話はそれますが・・勝ったらメッセージボードを更新しようって思いながら、勝った時にできなくて・・その後中々勝てずに随分ありましたが、今日帰宅したら更新したいと思います 


上本選手とくにちゃんのケガが、少しでも軽いことを祈りながら・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ