メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の続き・・ 

2012年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キックオフが13:00なのに駐車場が心配で、県サッカー場に着いたのは9時半過ぎ位で、開門まで約2時間待ちました 


試合結果などは前記事で・・


「夢蹴球さん」や「kamaさん」、「まっきーさん」他名前は分からないものの、おしゃべりさせていただいた多くの皆さんお世話になりました 


終了後の挨拶・・何せコンデジですから・・


  
  
 


試合終了後サブ組の選手は、試合後も練習してましたし・・写ってないが、後方ではGKの選手が・・

            



リラックスしている選手たちも・・

            



お互いに「リカバリー」のお手伝いをしたり、大の字に寝ていたのは#22の坂井優紀選手ですが、この後うつ伏せになったんですよ。

            



しかし丁度肩から背中にかけて#8の上辻佑実選手が、水分補給用のお水でしょうか・・掛けられて、飛び起きてユニホームを脱いでいたりお茶目な選手たちです 



駐車場は一番奥だったから、選手たちの「出待ち」をしていて、まだサインを貰ってなかった天野実咲選手と長船加奈選手(サインは写真撮ってなかった)

  
  



そして先日「菓匠三全」にお土産を買いに行って、お会いした伊藤美菜子選手とキャプテンの下小鶴 綾選手 

  
  



スタンドから写した小野 瞳選手だけれど、ズームにしてなくってトリミングしたら、ピンボケになっちゃいましたが・・

           



選手らは一度に出ていらっしゃったから、まだサインを頂いていない選手を先に・・の間に、バスに乗っちゃいました 


次のホーム戦は6月3日に、また松島フットボールセンターで、「ジュブリーレ鹿児島」との戦いですが、キックオフが11:00で忙しいですねぇ・・


頑張っている人はみんな応援したいから、行けたら行きたいって思っています・・頑張れ私 







にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ