メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

先に昨日の「バニーズ京都SC」戦から・・ 

2012年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜書こうと思ったのに前日やり残したこともあって、時間切れでした 


まずは最終的な結果を・・「11−1」の快進撃で、ゴールの度に相手が「お気の毒」って思ったほど・・



ゴールの度に誰のゴールか確認するのも大変(アナウンスがあるが聞き取れない時もある)で、お隣の方に確認しながらメモして・・


メモしてるってことは「見ていない時」もあるってことです 


まずはスタメンから・・(右側は交代選手)


GK 齋田由貴



DF 中村真実  ⇒ 田中景子



   坂井優紀  



   長船加奈 
  
   井手上麻子



MF 嘉数飛鳥  ⇒ 小山季絵



   下小鶴 綾  ⇒ ?橋菜々



   上辻佑実   



   小野 瞳   ⇒ 安本紗和子



FW 中原沙央理



   伊藤美菜子



サブメンバー



天野実咲  田中景子  ?橋菜々  小山季絵  安本紗和子



そこで得点です o(^▽^)o


中原沙央理  2分(始まったばかり・・)


伊藤美菜子  16分


中原沙央理  27分


伊藤美菜子  33分


上辻佑実    37分


上辻佑実    41分


安本紗和子  45分+2分


中原沙央理  47分(後半2分)


中原沙央理  50分


小山季絵    62分


小山季絵    74分


唯一の失点  79分


3ゴールなら「ハットトリック」は分かるが、4ゴールは・・


そんなことも分からないまだまだサッカー素人の私 


中原沙央理選手は何と4ゴールだったんですね・・改めて見るまで分からない位混乱(嬉しい悲鳴)です 


今日も絶対「勝てる」って思って行きましたが、これほど大差での勝利とは・・・


昨日は「常盤木学園高校」が、「日本体育大学女子サッカー部」に負けちゃったようで、負け無しは「ベガルタ仙台レディース」だけになっちゃったんですね 


5月3日に「JFAアカデミー福島」と「FC高梁吉備国際大学charme」が、第11節を戦っているから暫定で「FC高梁吉備国際大学charme」が首位ですが・・(11節は6月17日)


昨日の試合結果で「常盤木学園高校」が4位に後退し、勝った「日本体育大学女子サッカー部」が3位に浮上 


「ベガルタ仙台レディース」の得失点差が何と「+35」になりました(38得点・3失点)


昨日はゴールラッシュで写真を写している暇が無かった 


試合前も前の方が手を上げていて、上手く取れたのがなかった 

            



最後のスコアボード 

            





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ