メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだまだこの快進撃は、止まりそうにない。 

2012年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そうです・・ 「?8さん」の名古屋グランパス戦レポートが、私が「ベガルタ仙台レディース」の応援に行っている間に、更新されていました 


スカパーだけだったから昨日の録画は、息子にDVDに録って貰わないと見られない(テレビが地デジになってから、リビングのテレビが良く分からない (;^_^A )


しかし 「?8さん」のレポートを見たら、大体の内容が分かりますね(毎度ですが・・)


危ないシーンもあったのをジローちゃんが掻き出して、闘莉王のゴールにしなかったんだって・・凄いことやるね 


「?8さん」も書かれていましたが「2点差が最も怖い」って、私も聞いたことがあり後半は「2点差が・・」って、実際言ってましたよ 


やはりチームの「意思統一」による「団結力」が、名古屋グランパスを撃破だったのでしょうか・・


上本選手は自分から「×」で、交代を要求されたと言い広大選手は、「急遽」だったようですね 


くにちゃんも含めケガが心配ですが・・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/




                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ