メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

以前は寝ていたり・・ 

2012年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:雨の日の過ごし方
参加中
本文はここから

震災前はよく「今日は休息日」って寝ていたりしましたが、震災後は寝ている暇が無いです 


晴れている日は外で動いているし、雨の日は勿体なくって車の中なら濡れないから、「この時ばかり・・」って日頃行けないところに用足しに行ったりが最近は多いですね 


15日も大崎市加美町まで行ってきたし、昨日は雨の中だったが義母の月命日で墓参に行ったよ 


晴れ間を見て(小降りになった時)頂いていた野菜の苗も植えたり・・


被災家屋を解体するとき車庫の二階に、物を運び込んだだけのもあって・・これからは、片付けもあります 


昨日はベガルタの市民後援会で集めていた「シュシュ」を、四苦八苦しながら作ってました 


「シュシュ」って言われても何か分からなかったが、100円ショップで売ってますが作ると100円で8個くらいできるのね 



布ぞうりの材料も沢山集めてあるし、入梅に入ったら布ぞうりも作りたいと思っているし、絵手紙もかきたいと思います 


やりたいことは「山ほど」あります 


エビネ展から・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ