メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2012年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「U−23」日本代表とフル代表の選手が発表されたけれど、どちらにもベガルタからは一人も選出されず・・


私たちサポからしたらリーグ戦に影響もあるし、ケガのリスクもあるから「まっ・・いいか〜!」だけれど、選手からしたら残念じゃ済まないか・・


「U−23」代表は「第40回トゥーロン国際大会」で、5月23日〜6月1日までと・・


フル代表の方は「キリンチャレンジカップ2012」の、アゼルバイジャン戦と言うが・・私にはどこの国か分からない 


今日に決まった日程でACLを戦ったチームで、25日に試合があるチームからは選出されないとか・・


それでもベガルタからはないんだよね 


嬉しい反面やはり複雑な、サポ心理・・アピールがまだ足りないのね 


その分リーグ戦で頑張って(アピール)もらいましょう 


まだ朝刊見てない 

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ