メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の名古屋グランパス戦  

2012年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊にスタメン予想が載っていたが、今日はやはり梁選手が左のサイドハーフに入っているから、くにちゃんは右に・・(左の方が得意なのだろうが、縦横無尽だからね )


やはり朴ちゃんは調子がイマイチだからか、昨年の実績からからか直也君が左のSBで入っていた 


他は皆さんの予想通りで(上記もかもしれないが・・)、名古屋グランパス戦・・ホーム初勝利を目指す 



勿論名古屋グランパス戦の録画などチェックしているのだろうから、選手らもそれぞれ対策を考えているだろう 



梁選手の「高さでは勝てないが・・」ってコメントがあったが、勿論「勝ちに行く」でしょう 


サブも選手の予想がつきそうですね 


ピンク王子・広大選手・太田選手・松下選手・武藤君・朴ちゃんか内山選手が入るか、FW陣が2人になるか・・・


今日は2時40分にボランティア受付開始で、スタメンが発表になっても勿論ブログの更新などしている暇はない 


せいぜいベガモのスタメン発表を確認するくらいかと・・


清掃が終わると9時半だから帰宅して、お風呂に入ると11時は過ぎそうで・・今日頂いたペタへのお返しは、明日になっちゃうかも知れませんが、明日も忙しいんだよね 


今日は裏方で頑張ってきます 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



まだまだ咲いている我が家の胡蝶蘭・・赤の方は2個花が終わっちゃったが、白の方は最初に咲いた株にまた花芽が4個出てきましたよ

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ