メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタネタがないなぁ・・って思っていたら〜! 

2010年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツ紙によると「観客増員大作戦!」で、「観光パック&キャラバン隊結成」のリリースがあった (*^-^*)/゜


私は息子たちに手を引かれた状態で行った当時の仙スタ(2003年)は、J1時代で今季よりかなり観客数が多かったように思う 


最も今季は「開幕ダッシュ」に成功も、その後「8戦勝ちなし」などと低迷したこともあり観客数が伸び悩んだのだろうが・・!


ボランティアで行くとピッチを覗くのは、試合を覗くというより「観客の入りは・・?」とやはり気になる 


4月には県の観光PRキャラクター「むすび丸」と、ベガッ太君が協力協定を締結ということもあり、時たまコンコースで「むすび丸」と出会うこともある 






宿泊と観戦チケットをセットにした、「観光パック」など中断期が終わったら売り出されるのかも・・


このままでは「客席の増設計画」も、無くなってしまいそうだもの・・!


しかし行きたくても行けない時もあるんだよね・・私はお盆と彼岸は、ボランティアも観戦も行けないなぁ・・!







にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ