メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私だったら・・ 

2010年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はPCの前やテレビの前で、居眠りしたり転寝したりで終わったから、コートジボワールとポルトガルの試合も、殆ど見ていなかった 


元々どこのチームに誰がいるかも定かではない私のことで、よほど面白い試合でない限りは本気で見てはいないかも知れないが・・!


今日はネットのニュースで日本代表との事前の試合で、骨折をしてしまったコートジボワールのキャプテン「ドロクバ選手」が後半の途中から試合出場したことを知った 


あの日「闘莉王選手」とぶつかっての骨折で、大事な試合の前に「申し訳ない・・」という思いが私の中にあった 


実際あの時は「闘莉王選手」も悪かったとも思ったし、私だったら「大事な試合の前にこんなケガをさせられて・・」ってきっと思ったことだろう 


しかし昨日試合に出た「ドロクバ選手」は「試合では起こりうること。誰の責任でもない」って言ったとか、さすがのスポーツマンって感心した 

昨年までのJ2の試合でもベガルタの選手が、大きなケガなどすると私の中では「ケガをさせられた・・」って感じたことも何度かあった・・!


ケガをした選手は「そうは思わなかった」かもしれないが・・・!


コートジボワールとポルトガル・・・私の中ではどちらの国が、ランキングが上位か分からないが・・・コートジボワールには、ブラジル戦では頑張って欲しい・・なんて思っている・・!


しかし昨日はまだ骨折後11日目だったとか、当たりが激しいサッカーの試合では怖かっただろうに・・!







にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ