メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜はW杯 

2010年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は朝に雨が降っていたから、どこも出かけないで水だけ汲んで帰宅・・のんびりの一日で、夕方は1時間半位「昼寝」じゃなくて「夕方寝」をしたから、夜は睡魔に襲われなかった 


そんなことからチリ対ホンジュラス戦を、ロスタイムのお風呂に入って大体見た・・!


ホンジュラスがどこにあるか良く分からないが、暫く前に宮スタであった「キリンチャレンジカップ」の、ホンジュラス戦はボランティアだった 


そんなことから「近親感」があり、見ていたが本当にチリに攻められ通しで、良く1失点だけで凌いだ 


その後に見たスペインとスイスは、優勝候補のスペインが1点に沈んでしまったのだから、サッカーは「戦ってみないと分からないスポーツ」って改めて思った 


19日はオランダ戦だけれどランキングは、オランダが4位で日本は45位とか・・まともに考えたら、最初から勝ち目はなさそうだけれど・・それがサッカーだよね 


兎に角今日・明日しっかりトレーニングし、カメルーン戦の如く最後まで「集中を切らさない」戦いをして欲しいものです 


頑張れ・・サムライジャパン 







にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ