メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

もうじき沖縄の孫に会いに 

2012年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は午後から暑いほどの好い天気となって、そろそろ山歩きのために身体を馴らさねばと、久し振りに健康
 の森の400mトラックでスロージョギングをしたり遊歩道を歩いたりしてきました。
 
 連休の最後の日とあって、駐車場は一杯でした。少年野球が2面で行われていて、応援や歓声が飛び交って
 いて白熱した試合の様子です。鎌倉の孫もきっと試合だったのではないかと思います。
 
 私は寒いよりは暖かい方が体調は良いみたいです。これは歳のせいばかりではないでしょう。
 旅行を控えているので体調を整えておかねばならないのです。
 
 間もなくカミさんと沖縄へ孫に会いに行くので、ついでにあちこち見て回ろうと思っているのですが、6月から
 保育園(幼稚園?)へ入ることにすると云う孫が二人も家にブラブラしているとあっては、どうなるか判りませ
 んね。
 
 今日は昼過ぎに旅行会社にツアーのチケットを貰いに行きます。
 こういう旅行があると服が少しづつ増えますね。逆にこういう時にしか買わないのですけど。
 
 私は子供の頃から飛行機が好きでしたので、昔々には縁日の夜店で古い航空雑誌を買ったこともありました。
 歳をとっても飛行機に乗るのは楽しいですね。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ