メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

準備をして、結果が出てくれた! 

2010年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  いつもながら、やや斜に見てしまうヘキのある夢想花、試合終了前10分ぐらいに目が醒めて、えらくエキサイトしました。      準備をして、結果が出てくれた!  日本が、対カメルーン戦に勝ちました。例によって、素直でない夢想花、やや冷めた目で試合を見て、途中からウトウト・・・。実は、試合終了10分ぐらい前までは、テレビの前でウトウトしていました。スンマセン!目が醒めて見た途端、危ない!カメルーン選手の打った球がゴールポスト右上に            当たって、冷や〜〜!残り4分、ボールを回して、時間稼いで!   と、いっかど、コーチになった気分で、声を出していました!キーパーの川島選手が、好セーブ、ヨカツタ!試合後のインタビューで、ゴールを決めた本田選手、次のような声・・・大会前の試合で結果が出なくて、雑音もあって、しんどかった。準備をして、結果が出て、神さまが応えてくれた。・・・声も弾んで、生の素の顔に感激!よかった! 夢想花、喜ぶなら、最初から素直に入り込めばイイのに。素直やないんやから。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ