メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はサガン鳥栖戦  

2012年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は確か「ベガッ太君」のお誕生日でしたね・・おめでとうございます〜♪


6日の清水エスパルス戦でイベントあったような・・


ところで明日のサガン鳥栖戦だけれど、以外と相性はあまり良くなかった記憶があるが、今季のベガルタに「不可能は無い」で何とか・・


確か「金民友選手」は出場停止ながら、清武選手の弟さんがいるとか・・


気になるのがやはり「キンちゃんはどうかのか・・?」って言うこと 


今じゃベガルタに無くてはならない選手ですから・・


また前節まで試合復帰されてなかった義希選手の、試合出場はあるのか・・


磯崎選手はこのところサブから途中交代で、試合に出ていますが・・


勿論赤嶺選手はまだでしょうが、ウイルソン選手は良くなってきたのか、まだまだ不安材料もあるがそろそろ梁選手の出番があるかも・・・


昨日は前日とって来た山菜の処理に一日かかりっきり(まだ終わってない)でしたから、今日も続きを・・です 


もしかして明日は(最近忙しく全く連絡取ってなかった)「いこいさん」が、唯一の九州での試合だから駆けつけてくれるかも・・


仙台は明日は雨のようだけれど、鳥栖は大丈夫なんだろうね 


昨日は手倉森監督の駄洒落が話題になっていたが、陰ではしっかり気を引き締めているものと思う 


毎度選手らに「驕り」などはないと思うし、明日もチャレンジャーとして戦って欲しいと思う 


一昨年恩師から頂いたオレンジ色の「オダマキ」が、きれいに咲き出しました 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ