メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

比例しない人の方が多いかな・・? 

2012年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近忙しくしていて「ブログネタ」書こうと思っているうちに、消えちゃっている・・今日で終わりのネタも多いね (;^_^A


ブログネタ:お金と幸せ、比例する?
参加中
本文はここから



勿論「比例」する人もいるだろうが、多くは比例してないかもね 


元論私も「お金なし」の貧乏人だから、それだと完全に「不幸」ですが・・


今は「健康」であることが「一番の幸せ」って感じます 


母子家庭でやっと食べてきて、老後の蓄えまでする余裕など無かった私は、とりあえずもらえている「年金」がすべてだから・・


一昨日同じ歳という男性が山から下りて来るのに出会って、おしゃべりしたが今の私には山になど登れない 


しかしながら24日に行った人間ドックでも、特別昨年と変っていないって言って頂き(血液検査の結果はまだだが・・)、一度血圧を上げて降圧剤など飲んではいるが、比較的「健康」と思うから人生を振り返ると「不幸」も多かったが、今は「幸せ」って思っていますよ 


「お金が無くても愛があれば・・」っていう人もいるでしょうが、夫は2月で40回忌だったし・・今は自分の身体と、親族の健康も・・


庭の石楠花が咲き始めました 

                         






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪



All About 「ふたりで学ぶマネー術」夫婦で家族幸福度を高めよう

All About 「恋愛」 結婚すれば「勝ち組」か?既婚者は幸せか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ