メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

はじめての……ボブ〜 

2012年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1,000円のカットサロンで切ってもらいました〜。後ろや横から見た感じはいいんだけど、前から見ると、、、、、左はボブで、右はショートだ(≧m≦)。。右側がなぜか目の横で膨らむ。そういえば昔、美容師さんに「量が多いですね」って、言われたような。で「ここ」と言っていたような。1箇所だけ集中して生えてる?う〜〜〜〜ん、何もしないとアンバランスで変だよな。ピンで押さえとくか。髪型も変えて、ちょっとおしゃれに目覚めたかしら。なんとパンプスも買っちゃいました。これは13年ぶりかしら。確かベイスターズが優勝したときに、高級靴を3、000円で買って以来かと。しかもネットで初めて買いました。靴はネットで買うもんじゃないと、思っていたんですが。私の足は指が長い分だけ、細めです。靴屋さんには、Eサイズしか置いてないので、まず合う靴はありません。ただ一度だけ、ピッタンコの靴に出会えました。それはローヒールのものですが。底幅が7.5cmでした。ネットで調べてみると、そのサイズの靴を見かけました。底幅が同じなら、ほかの靴も足に合うんじゃない?で、無謀にも6cmのヒールのパンプスに、しちゃった。先ほど近所を歩いてきましたが、靴ずれはしないもののまだ足早には歩けません((*≧m≦)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ