メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

ベトナム旅行 その2 

2012年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なぜミステリーツアーなのか??大まかな計画は立ててあるらしいけどしっかり教えてもらえないし行き当たりばったり的なところがあるから・・・不安だけどついて行くしかないからね〜(笑)前回の続きホテルでシャワーを浴びた後鶏料理の店にファミリーレストランみたいな感じこれは帰るときに撮ったもの地元の人ばかりでカメラをあからさまに出すのは恥ずかしいから写すときは一瞬でまずはビールで乾杯コップを出してくれたけど・・・日本ではとても考えられない汚れが・・・真ん中はもち米を蒸したものこれはおいしかったな〜〜左は味付けピーナッツ右はマンゴーの漬物みたいなもの手前はビールに氷を入れてあるコップベトナムではビールに氷を入れて飲むだから冷えたビールがおいてない店も多いらしい今回入ったこの店は冷蔵庫が壊れていて冷えたビールはなかったそれでどうしたかというとバケツに氷と水を入れて そこでビールを冷やした旅慣れている人は「キレイ キレイ」を持ってきていた他に 醤油 わさび など さすがだ〜真ん中はミント 食べると口の中がすっきり左は何だったかな・・・岩塩にライムの汁を混ぜてある右は唐辛子メインの鶏を揚げたもの外はカリカリで中はジューシーだけど味はついてない奥にあるのはもち米を蒸したものを焼いたものかなココアパウダー?を付けて食べた次は鶏鍋春雨と鶏の内臓緑色のものはカボチャのツルの先とヨモギ日本では捨ててしまうところだ意外においしかった画像には残してないけど鶏の足を食べたグロだけどコラーゲンたっぷりだったな(笑)一緒に行った人は頭を食べてたもちろん鶏冠も・・・さすがに挑戦できなかったな〜お腹もふくれたところで次はパンツまで履き替えさせられ怪しい店では・・・と思ったけど男6人みんな一斉にマッサージスタートまあまあ気持ちよかったけど2回目はないな〜これで帰るのかと思ったら次はカラオケ確かに歌は歌えるけど・・・日本の歌はもちろんないし日本とは全く違ったシステムだった(苦笑)ベトナムのkaraokeは要注意(笑)ホテルに戻ったらまだ10時過ぎ日本時間だと12時まわってるけどーシャワーを浴びて1日目は終わり明日はハノイ観光するとだけ教えてもらった続きはまた明日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ