メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

ベトナム旅行 その1 

2012年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝に帰ってきたさっそくプログ書かなきゃって思ったけど寝ていないのと旅の疲れが出た感じでのんびりしてしまったまさにミステリーツアーだったベトナム旅行少しずつの報告(笑)22日7時30分 玄関まで迎えに来てもらったセントレアでのんびりした後11時55分発でハノイへ空港付近は強風で飛行機は飛べるのか心配したけど予定通りでよかった外の景色がよく見えるように窓側の席を頼んだのに・・・羽のところで視界が狭く 残念 でも上空で見えるのは雲ばかりだった窓側を選んだ意味なし(苦笑)ハノイは晴れていたので街並みが少し見ることができた ハノイに16時半ごろ到着こんなにかかるなんて思っていなかったからびっくりトイレに行きたかったけどシートベルト着用のサインが途中から消えなくてちょっとギリだった一緒に行った後の3人は通路側を選んだので後で聞いたら「トイレ行くときに気兼ねなくいけるからって」さすが〜旅慣れてるって感じ帰りは通路側にするぞとひそかに決意(笑)入国手続き後 トイレに直行そこでベトナムの驚き一発目あっ なにこれ〜ドアの下の方がない!!驚きのあまり小をしただけで終わってしまったベトナムのことは少し調べていたけどトイレまではしっかり調べてなかった空港からホテルに行くことになるんだけどこの先も驚きの連続そしてミステリーはまだまだ続くのであーーるということで今回はここまで(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ