メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

27年前で・・・ 

2010年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今年の父の日、何あげる?
参加中
本文はここから



母の日は91歳の義母が健在で、何とかお祝いをあげることができましたが、父の日は「悲しいかな・・」27年前に父が他界し、その後はお祝いを上げる人がいないです 


最も夫の父親は28歳で戦死ですから、結婚した時から勿論いなかった 


その息子の夫は28歳で交通事故で亡くなっているから、息子たちも今は嫁さんのお父さんだけですね 




下にサントリーの「角瓶」があるじゃないですか・・・


夫が元気だったら息子たちのお祝いは、これで決まり・・だったかも 

ウイスキーギフト父の日特集ページ※PC



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ