メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マナーに欠けている・・? 

2010年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける?
参加中
本文はここから


いつも殆どスッピンですが、スッピンだと「マナーに欠けて」いるのですか・・?


それでは私はいつも「マナー違反者」ですよ・・!


ベガボラの時は「お客さんをお迎えするのだから・・」って、化粧をするようにしていますが・・時々忘れて「スッピンで・・」行くことありますよ 


最も毎日がスッピンで嫁さんから「日焼け止めだけは・・」って、時々言われます・・!


元々結婚しがけに夫から「化粧したって変わらない・・」って言われて、殆どしてなかったもの・・!


本当は「どこまでだって行ける」が答えになりますが、結婚式とかお祝いの席などはとりあえず「化粧をしたつもり」で出かけます(笑)


しかしながら「泊まり」で出かけるとき以外は、化粧品はいつも持参してないから・・・化粧が落ちたら「スッピン」ですよ 


娘などは「和裁師」として仕事してましたが、化粧は「ご法度」でした 


仕立て中に間違って化粧品を、つけちゃったら「買戻し」ですから・・!


今も彼女もスッピンが殆どです 






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ