メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタネタないよぉ〜! 

2010年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタが 「オフ入り」してから・・選手のブログの更新も、くにちゃんの「メッシ見る・・」位しかないよね・・!


MGMの三塚さんの「ハワイ行き」も、もしかして平瀬選手らが一緒かなって思ったが、今回は関係ない画像しか載ってない 


先日「大坂ともをさん」のブログに、「守護神と食事・・」ってあっただけだもの 


モコちゃんが東京で・・裕希選手は、東京でしょうね 


OHPでリリースされているのは19日の、「カーサベガルタトークショー(fmいずみ公開放送)&サイン会」開催のお知らせだけです 


明日15日から19日までの期間に、カーサで2,000円以上グッズを買った人先着50名に、整理券配布だそうです 


勿論50枚がなくなったら終わり・・


予定では平瀬選手とキンちゃんとベガッ太君らしいが、体調などによっては変わる場合もあるとか・・!


私は聞こえないからこの「トークショー」って、行っても「見るだけ」になってしまうし・・購入予定のグッズはないし 


21日からは時間は未定ながら、練習場に行けば選手に合えそうですが・・一週間もあるんだよ・・!


ベガルタネタあったら欲しいなぁ・・・


雨に濡れて咲いている「ホタルブクロ」の紫







 

にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ