メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念ながら・・ 

2012年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:旅行の予定ある?
参加中
本文はここから

今のところ「旅行」の予定は、ゴールデンウィークだけじゃなく皆無です 


昨年から震災の影響でどこも旅行に行ってないんですよ 


昨年1月に行った「伊豆旅行」が最後です 


最も毎年どこに行っても「混みそう・・」って思うから、ゴールデンウィークは余り出かけること無いですが・・


20日に被災した「解体家屋」の、完了立会いがあり・・大きな瓦礫など残っていて、予想外に業者が呼ばれ翌日瓦礫拾いに、作業員2人が来ましたがまだまだ沢山残っています 


今の家に移り住んでから2月で7年だから、後々処分と思うがとりあえず動ける間は、花を植えたり野菜を植えたりって思っています 


だから今はとりあえず拾える(掘り起こしたり)だけの、瓦礫を取り除く作業をやろうと思うと、旅行の予定が入らない 


もうちょっと落ち着いたらどこかに行きたい〜!






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ