メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論〜! 

2012年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は早く「メンテ」が終わって良かったぁ〜!


ブログネタ:うどん・そばには七味・一味かける?
参加中
本文はここから

私は辛いの好きだから「勿論」かけますよぉ〜!


かけなきゃ美味しくないじゃない・・


かける量が問題だけれど「普通より多め」かな 


真っ赤になるくらいかける人がいて、食べた後のどんぶりに残っているの見たことありますが・・


中にはまったくかけないって人もいますし、これはどっちが「どうこう」じゃないでしょうね 


色々好みの違いがあるから、しかし一度「青南蛮の味噌漬け」って言うのを食べて、口から火が吹き出そうだった時は往生しましたが、一般的に辛いもの好きです 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ