メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手ぅ〜(TωT) 

2012年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝早く家を出て「日帰りドック」でしたから、帰りにはゴールデンウィークでお休みになる、病院2ヵ所によって薬を貰って来たり、そのまま元の家に行ったら間違って倒してしまったブロック6個位か、2人の職人さんが直していた 


解体工事の立会いの時に、「ブロック一段は残す」だったが、毎日人が代わり責任者がいないから、最初に来た方がいくらチェックをされてもなんにもならなかった 


帰宅していただいていたコメントを見て驚いた 


赤嶺選手がケガで「全治2〜3週間らしい」・・とあったから 


OHPで発表されているとのことで覗いたら、右の「ハムストリングス肉離れ」とあった 



本当はFC東京戦で前半だけで交代だったし、手倉森監督のコメントに「ハムストリングス」と言う言葉があったから、内心心配していた 


腿の筋肉で表側が「大腿四頭筋」で、裏側の「大腿二頭筋」がハムストリングスと呼ばれているらしく、表側の筋肉より傷めやすいとある 


手倉森監督のコメントに「前半の途中で・・」とあったから、前半最後にあのシュートは「満身創痍」だったのかもしれない 


ここで赤嶺選手の離脱は厳しいものがあるが、ケガをした以上仕方がないことで、他の選手をやりくりして何とか頑張るほかない 


梁選手も戻ってきたし太田選手のFW起用もあるかも知れないし、武藤君もいるし・・確かベガルタは「ピンチ」に強かったと思う 


「ゆずさん」は練習見学にって書かれていましたが、今日はキンちゃんもいなかったらしいが、キンちゃんの「ケガ情報」は無いから何とか間に合うのか・・・


これまでも多くのピンチをきり抜けてきたベガルタだから、選手らを信じて応援するのみ 


次節は確か上本選手が「出場停止」って言ったか・・


それも3連戦だけれど・・


今日は仙台の桜を探して歩いたが、西公園は地下鉄工事で大分きられちゃって淋しくなったね 


「竜の口峡」へ通じる道にあった、枝垂桜です・・東北大校内の桜もほぼ満開でした 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ