メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2連休明けで・・ 

2012年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

選手らは昨日まで久しぶりの「2連休」のようで、今日はフィジカルトレーニングでしょうか 


今日練習見学に行かれた方があれば、キンちゃんの様子も分かりそう・・


最近はサッカー雑誌などでも、大きく取り上げられているが、選手らはそれに躍らされてもいない 


シーズン初めの予想では誰も、今のベガルタを予想して無かったような・・私たちだけでなく、皆さん驚きだろうが・・


「勝って兜の尾を締めよ」ですよ 


ヘイスタのマスターが昨日のブログで、太田選手とジローちゃんのゴールは、次節にとっておきたかったって書かれていて、思わず微笑んじゃった 


得失点差が「+12」なんて、記憶に無いです 


次節はアルビレックス新潟戦ですから、今日からしっかり準備して欲しいですね 


私は今日人間ドックで8時半に家を出るから、頑張って「ペタ返し」を済ませましたが、朝にブログの更新も出来ないかと・・


降圧剤など処方されているが、今のところ大きな病気は無いが、やはり気になりますね 


庭のチューリップも色付き、天気が良ければ日中は咲いているかも・・

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ