メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃん・・大丈夫? 

2012年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今しがた覗いた「MGMさん」のブログに、キンちゃんが遊びに来てってありましたが・・


そこに「打撲と骨挫傷」で大したことなく良かったってはあったが、「骨挫傷」を検索してみたら「打撲>骨挫傷>骨折」らしい 



レントゲンでは写らないが「MRI」とかで見ると、骨に傷が付いているって言うことみたい 


右とも左とも書いてないが足だろうか・・


今日は夕方のテレビのチャンネルをかえて見ましたが、「てれまさむね」でゴールシーンをしっかり見ましたが、まだ録画のチェックしてないからキンちゃんのケガが良く分からない 


キンちゃんのことだからアルビレックス新潟戦も、強行出場もあるかも知れないが、ヒビが入る一歩手前ともあった 


キンちゃんがいるといないでは大きな違いがあるが、やはり無理はして欲しくない 


柏レイソルに勝った時スポーツ紙を2紙買ったが、結局見る暇が無くそのままになっている 


昨日はだから買わなかったが、息子が買ったのを夜に見せてもらった 

             



キンちゃん本当に大丈夫か・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ