メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コンデジ画像ですが・・ 

2012年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まさかの「大勝」だったFC東京戦の、写真が多々ありますので・・



今日は雨で「瓦礫起こし」は出来そうもないですね 



疲れが溜まっているから、たまには休まないと・・流石の私も、ダウンしかねない・・歳と相談しながらね 



選手入場時のバックネット裏・・ここで見ていた時もあったよ 

            



その後殆ど写真を撮って無くって、赤嶺選手のロスタイム弾で「1−0」に・・確か赤嶺選手がゴールした時の、「不敗神話」があったと思うから・・この時点で「負けはなし」だった筈・・

            



後半でベガルタが攻めているところでしょうか・・

            


      


そのごにくにちゃんのゴールで「2−0」に、まだまだ攻めます〜

   
   

   
   


その後太田選手のゴールで「3−0」に・・

            


最後のジローちゃんのゴールが入ったあとは、写してなく・・選手らが自由席南にまず挨拶に・・

   
   


大敗を記して静まり返った、FC東京サポさん・・ベガサポにも、こんなときがあるんだよね(今年はまだ無かった (;^_^A )

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ