メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形が2位に浮上  

2012年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜書こうと思ったがどうも「記事公開」にすると、エラーで中々公開できず(前記事はやっと)諦めた 


昨日のモンテディオ山形はアウェイでギャラヴァンツ北九州と対戦し、「0−1」ながら勝利して「単独2位」浮上でした 


残念ながら裕希選手や萬代選手のゴールじゃなかったが・・


今年の湘南ベルマーレはベガルタと同じく、確か無敗でしたよね 


モンテディオ山形の勝ち点が「19」で、京都サンガF.C(18)・・その後にヴァンフォーレ甲府(17)・東京ヴェルディ(16)・大分トリニータ(16)と続き、得失点差が少ないから東京ヴェルディや大分トリニータが勝つと逆転にはなる 


やはりお隣だから気になりますね 


萬代・裕希選手のホットラインが、まだ機能してないようですが、他の選手のゴールでも勝てれば・・次も頑張って欲しい 


昨年もうひと頑張りで「昇格」だった徳島ヴォルティスが、今季は中々勝ててないし・・昨日はエリゼウ選手が、サブに入っていて交代で出たようだったが、斉藤選手の名前が無いのも気になる・・


応援していたKOBAのガイナーレ鳥取は、中々勝てないですねぇ・・今季は服部選手が移籍したような・・・


ケガでリタイヤだったファジアーノ岡山の、一柳選手も復帰したようだったし良かった 


そう言えば21日に勝ったサガン鳥栖でも、敬太選手がサブに入っていて途中出場・・3日のベガルタ戦では復帰かな・・


ベガルタ戦の時はお手柔らかにお願いしたいが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ