メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ひたすら首位街道まっしぐら・・ 

2012年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そうです・・ 「?8さん」が昨日のFC東京戦の、レポートをアップしてくれていました 


昨日は最後にハイタッチをして来ましたが、私も帰りを急いでいたし「良かったね」位しか言わないで・・


「?8さん」は再三・・今季の「戦術」から言って、ある程度の「失点のリスク」はあると仰っていましたが、試合前日か・・同じことをジローちゃんも言ってました 


しかし昨日は「失点0」でしたものね 


川崎フロンターレの3失点より「得点1」が問題だと・・・


昨日の試合が終わって「もしかして・・」選手も、 「?8さん」のブログを読んでいたり・・なんて思っちゃいました 



私も近くで見ていましたが録画をチェックする暇も無く、 「?8さん」のように詳しくは何も言えない 


昨日から「キンちゃんのケガが・・」って書かれている方が多いが、ハーフタイムの(後半)交代だったからケガって言うところも良く分からない 


まだチェックしてなかったですが、上本選手も次節「出場停止」でしたか・・


やはり梁選手は最高の「舞台に・・」でしたね 


今しがた「ミヤテレスタジアム」でやってましたが、梁選手の目に「光るもの」が・・・


「?8さん」もおっしゃるように、目前の試合を一つずつ・・です 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ