メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよFC東京戦だよ・・ 

2012年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は8時半まで解体現場に行かなくちゃいけなくて、昨夜ペタ返ししてから寝たから遅かったのに、5時に目が覚めて起きちゃったが眠い・・


朝刊を取り込みに行ったが届いてなくて、やっと届いた 


今日のスタメン予想に赤嶺選手と梁選手の名前は無く、赤嶺選手は(昨日は別メらしかった)今日の体調次第で・・になるのか 


梁選手については「動けるがキックの精度は・・」ってあるから、サブには入っていそうだけれど・・・


ちなみにツートップは「柳沢・ウイルソン」の両選手の名がある 


他は大きく変わってなくて、左SBは朴ちゃんで上本選手が復帰、赤嶺選手もサブにはもちろん入っていそうだし(スタメンも有り得るかも・・)、松下選手と直也君もありでしょう〜!


広大選手の代わりに誰が入るか 


最近サブでも顔を見ないタカさんは、調子が悪いのか 


昨日の 「?8さん」のプレビューで、今季の戦略からして「失点のリスクは・・」って分かったが、上本選手が止めると・・


また2試合連発のくにちゃんの調子は良いらしいから、今日も期待です 



FC東京は今季から今野選手がいないが、まだまだ日本代表だった選手などいるし、石川選手は調子が良いみたいだし・・


昨季の天皇杯チャンピオンに挑むのだから、チャレンジャーとして頑張るだけですね 


昨日の選手らに川崎フロンターレ戦の負けを、引き摺っている選手はいないらしいから、 「?8さん」は言う「攻撃こそ最大の防御」で攻撃陣に期待したい 


今日は8時半に行ってその後の予定は未定だけれど、試合時間まではユアスタには行けるでしょう・・


しかしながら寒そうで(桜も咲き始めたって言うのに・・)暖かくして行かなくちゃ・・


まだまだ蕾もある我が家の胡蝶蘭

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ