メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「攻撃こそ最大の防御」 

2012年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

すっかり 「?8さん」のブログファンになった感じの、「宮城のベガファンさん」から、「またお知らせです・・」ってコメントが・・


夕食後私が確認した時は、まだアップされていなかったと 


それがブログを書きながら、「フィギュアスケート」を見ていたら・・でした。


昨日は見なかったが高橋大輔選手、凄かったですねぇ・・団体で勿論日本が1位です 


ところで明日のFC東京戦のプレビューですが、読んでいけば分かりそうだけれど・・私には良く分からないところもある 


昨季に比べて今季は「失点が多い」って言われるが、戦い方が違い失点に繋がるリスクもあると・・確かジローちゃんも言っていたはず・・


失点より多く「得点」を取れば問題ないのですが、川崎フロンターレ戦は「3失点」に対して「1得点」しか取れなかったのが問題と・・


その位は分かっても中々理解が出来なくて、何度も読み返していました 


分かったら私はサッカー素人じゃなくなっちゃいますね (笑)


開幕戦で勝利した鹿島アントラーズは、昨季のナビスコ杯チャンピオンで、前節勝利した柏レイソルは昨季の「リーグチャンピオン」で、明日対戦のFC東京は天皇杯チャンピオンだったんですね 


そこで 「?8さん」のブログを・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



チャンピオン2チームに勝ったが、ベガルタはまだまだ「チャレンジャー」ですよね 


明日もチャレンジです 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ