メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勤めている訳じゃないが・・ 

2012年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:朝起きて出かけるまでの時間は?
参加中
本文はここから



仕事をリタイヤして6月で丸9年になるが、最近は毎日昨年の震災で被災した、元の我が家(家は無くなっちゃった)へ通う日々 


2月までは寒かったし雪もあったりで、行っている時間も少なかったから、ブログネタもかなり書いて・・一日平均6記事になっていたが、最近は時間がかなり少なくて書けてない 


勤めている頃は2時間位だったが、今はこうしてブログを書いたりペタ返しをしたりに、時間もとられて3時間余りでしょうか・・


今日は8時半に家を出るから5時に起きましたが・・


24日はまたメンテなんだぁ・・


私は人間ドックの予約あって8時半には家を出ないといけないから、朝はアメブロに対応する時間はなさそう(8:00までメンテでしょう・・(;^_^A )


今年は当分同じ感じでの出勤(?)になりそうですが・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪



All About 「時短美容」 90秒で完成! 時短ベースメイク

All About 「時短美容」 4分で完成! 時短アイメイク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ