メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いやぁ・・驚きました〜!  

2012年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は4時半から「解体終了立会い」でしたが、午前中は色々あって午後になってから、シャベルで瓦礫を掘り起こしていました 


約束の時間の前にガソリンでも入れに行って、トイレを借りようかと思ったら1時間も早く来てビックリ〜!


それが私が掘り起こした瓦礫を見て、「これは酷すぎる」ってシャベルを持ってあちこち掘り起こしてました 


最初に来られた方の名刺を頂かなかったが、その後に来られた方は「解体立会い」で色々説明を受け、4月2日からと決められた方でしたが、同じように仰って解体業者の方が呼ばれた 


結果・・明日朝に作業をやられた方と、一緒に来て打ち合わせと・・


最悪・・もう一度重機を持ち込んで、掘り起しかもしれない 


そんなこんなでメールを頂いていたのに気が付かなかったが、「ベガルタ仙台レディース」の試合の時に、アドレス交換した方で広大選手のケガ情報でした 


川崎フロンターレ戦でヘディングで競い合った時に、額の部分を切ったのは知っているが、膝もケガしていたとは・・・


そのときは歩いて行かなかったから、膝に気が付かなかった 


私は相手が頭を振ってぶつけた(勿論わざとじゃないが・・)と見ええたが、その時膝も痛めていたんですね 


やっと梁選手が戻って来そうって言う時に、本当に残念です 


広大選手が出ると「またやってくれそう・・」って思うから、あの日はちょっとがっかりだったのに・・


今は一日も早い「完治」を祈りたい 


驚きが重なっちゃったが、私には良い知らせだったが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ