メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは「1−3」の負けだったが・・ 

2012年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


川崎フロンターレ戦後は疲れもあって、手倉森監督のコメントも確認しないでダウンだったから、他チームのことなど勿論分からなかったが・・・


リーグ戦でベガルタについで2位につけている浦和レッズも、何とセレッソ大阪に「1−4」で負けていたんですね 


「3も4も」違わないって言えばそうかも知れないが、やはり少しは違うよね 


「?8さん」が仰るようにフルメンバーと、選手の入れ替えもあってベガルタは上手く機能しなかった(誰が入っても同じの筈だけれど・・(;^_^A )


やはり一年間通して戦うリーグ戦に「照準」を合わせるって、当然と感じる 


川崎フロンターレは明日は「退場処分」だった選手は出られないし、途中交代の「ジュシ選手」は左膝後十字靭帯損傷で「全治3ヶ月」とかで、ベガルタ戦で・・って言っている方もいるようだけれど、見ていてあれは「一人でだぁ・・」って思っていた 


誰とだったか思い出せないが、競って走っていて止まった・・だったはず・・


広大選手は競い合ってぶつかったと言うより、頭を振ってぶつけられたって感じだったと思うが・・・



川崎フロンターレも「新監督」が決まったようで、望月監督代行も明日までの指揮のようですが・・


J’sGOALのサポーター投票対決は、柏レイソル戦と同じように桁違いですが、勝ちを信じてユアスタに行こうと思う 


歳とともに夜の運転は出来たら避けたいのだけれど・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ