メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はFC東京戦 

2012年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ナビスコ杯で「3失点」敗戦のショックも覚めないうちに(私の中では切れ替わっているが・・)、赤嶺選手が急性胃腸炎のニュースに驚いた 


川崎フロンターレ戦できっと交代がって思っていたが、広大選手の思わぬ交代もあり「出番は無かった・・」って思ったが、「顔色が悪かったから・・」と手倉森監督のコメントもあって・・


ここまで書いたところで「ご飯です〜!」って呼ばれて、食事後洗濯物を干して・・チラと新聞を覗いたら、赤嶺選手の記事がありました 




試合終了後に「救急車で・・」とあり・・一時は40度の熱があったと言うが、川崎フロンターレ戦後じゃなくて・・柏レイソル戦後だった様子 


急性胃腸炎ということだけれど、柏レイソル戦後ならあの雨の中でだから、それでなくても熱を出してもおかしくなかった 


昨日の練習は「回避」だったようだけれど、すでに一週間だから・・「明日は体調次第」のようだったが、大丈夫かもしれない 


やはり18日にベンチにも入らなかった中村憲剛選手も、同じ急性胃腸炎とか・・確か「U−23」の合宿の時も、清武選手もだったかも・・


次のナビスコ杯では直也君は「出場停止」ながら、明日は出場停止の選手はいない(広大選手のケガの様子は分からないが・・) 


FC東京は先日のACLで北京国守に、渡辺千真・大竹・矢澤の各選手のゴールで大勝している 


明日もだけれどケガでリタイヤ中の、権田選手抜きでも 


しかし長谷川選手(アーリアジャスール)が明日は、「出場停止」だから・・・


昨日の 「?8さん」のレポートにもあった「引き摺るなかれ」ですが、当日の手倉森監督のコメントに「引き摺らずに・・」ってあったね 


全部勝てるチームなど皆無だし、いつかは負ける時もある 


「それを糧に」とも手倉森監督も言っていたが、明日勝って「最初だけ・・」って言われず認めてもらえるように、頑張らないと・・


今のベガルタは「それが出来ない」チームじゃないと思う 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ