メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

引き摺る無かれ。糧にせよ。 

2012年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タイトルは昨日の完敗だったナビスコ杯川崎フロンターレ戦の、 「?8さん」のレポートの最後の言葉です 


今日は100キロ以上の一人ドライブで、船形山麓までふきのとうを採りに行って、5時近くに帰宅したら・・またも「更新されていますよ・・」って、コメントを頂いていました(雪があって途中までしか行けなかった (;^_^A) 


最も今朝でかける前に確認した時は、まだアップされてなかったですが「きっと早くに・・」って思っていました 


明後日がFC東京戦だから明日には、きっとプレビューがアップされると思いますから・・


昨日の試合は「完敗」だから「苦笑い」でしたが、くにちゃんがすぐにブログをアップしてくれたように、選手らはきっと「切り替えて・・」って思っていました 


中に「3失点」を悔やむより、「1得点」しか出来なかったことを「悔やむ・・」ってあって、やはり私と違うよなぁ・・って思った 


昨年の名古屋グランパス戦と、まるで反対の結果だったと言われると、なるほど・・


色々再確認させていただきました・・できたら選手らにも、読んで欲しいブログです 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ