メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夢はあるが・・ 

2012年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


出かけようとPCをシャットダウンしたら、何と携帯の電池切れで充電中 (;^_^A


ブログネタ:自分の事何年先まで予想できる?
参加中
本文はここから



若い時ならいざ知らず・・この歳になると、先の予想なんて正直できない 


毎日口に出る言葉に「明日はどうか・・」って 


そんな私も「明日もきっとやってくる」って内心思ってはいるものの、「何年先まで予想・・?」って言われると「予想できない」が正直な気持ち・・


これまで精一杯生きてきたから、今後の自分は好きなことが「一日でも長く」って思うが、3年生と3歳の孫二人の成長を少しでも長く、見届けたいっては思います 


昨年あたりから「同年輩」の芸能人など、随分お亡くなりになった 


これってやはりショックですよ・・その内我が身にもって、感じますから・・


救いは母の兄弟が戦死した弟除いて、みんな長生きしています 


母が満85歳と半分・・叔母さんは86歳だったし、叔父さんはまだ健在で(PCやっている)昨年90歳になった 


昨日墓参に行った義母は、一昨年8月に亡くなったが1月で満91歳、全くボケてなかった(母や叔母・叔父さんも・・)


予想は出来ないが一日でも長く、元気でいられたら良いなぁ・・って思う 


今日も大好きなところへ行って来ます o(^▽^)o





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ