メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・o(;△;)o 

2012年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の試合はやはり「前半がすべて・・」だったのかと・・


帰宅早々に夕食で急いで洗濯物をたたんで、キックオフ・・・それがぁ・・



前半はパスが全然繋がらなかったのだから、「ベガルタの戦い」が出来なかったのか・・させて貰えなかったのか・・


兎に角低迷で監督解任になりコーチの望月さんが、監督代行で臨んでいたが選手の「何が何でも勝ちたい〜!」と言う気持ちが、見て取れた戦いだったかと・・


ベガルタだって勿論「勝ちたい〜!」で臨んだ試合だったと思うが、どこかで歯車がかみ合わない 


歯車がかみ合わないと言うことは、車輪が回らないわけで・・サッカーだとやはりパスが繋がらないと言うことになるのか 


某ベガルタ掲示板では「誰が悪いの・・彼が悪い・・」って、「戦犯」探しで荒れていたようだけれど私は「みんなが悪かった」って思う 


武藤君などは頑張りが見て取れたが、失点は桜井選手が悪いだけじゃない・・


その前にDF陣のクリアミスもあったと思うし、そこまでボールを運ばれ前半は「攻防」に明け暮れていたかと・・


しいて言えばこれまでのリーグ戦では、「絶好調」で来て「怠慢」が無かったか・・


ゴールがあってブログを更新しても、それでも不満と書いていたくにちゃんは、昨夜もブログを更新されていたが「みんなの気持ち」を代弁していたのかと思った 


試合後にはお互いに「エール交換」があったと言うし、負けて残念だけれど懐かしい望月さんの笑顔が見られた 


正直「リーグ戦でなくて良かった」って思ったが、明後日はFC東京戦です 


きっと選手らも「これじゃダメだ・・」って、目を覚ましたかな・・


今日からしっかり気持ちを切り替えて、頑張ってくれると信じる 


昨夜は試合終了後お風呂に入って、頂いていたメールなどに返信がやっとで、気力も体力も残ってなかった 


力仕事は思うより以上に、老体には堪えるね 


今日はリフレッシュ・・毎年ふきのとうを採りに4〜5回は行く、船形山麓まで走ってみようかと・・昨年は一度も行けなかったから・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ