メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そう言えば・・ 

2012年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スタメン予想を見て「太田選手が入っている・・」って思ったが、朝食時テレビを見たら思い出した 


昨年の再開幕戦で当ったのが川崎フロンターレでしたが、太田選手の「劇的ゴール」で勝利して、「12戦負けなし」のきっかけになったんでしたよね 


そんな太田選手だから今日は「スタメンあり」なのでしょう 



それに今季は「絶好調」でゴールがない時でも、必ずアシストしている 


柏レイソル戦のCKもだったし、赤嶺選手の決勝点もでした 


これじゃー外せないは・・


望月監督代行の仙台のことは・・って話が載っていたが、あの頃と随分変ったと思うがどうでしょう 


リーグ戦6試合とナビスコ杯2試合を戦っているから、スカウティングからかな・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ