メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン発表になっていたぁ〜! 

2012年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもより早めに今帰宅したら、J’sGOALでスタメンが発表になっていた  


今朝はGKは確認しなかったが、ピンク王子ですよぉ・・!


他は富田選手じゃなく、松下選手に・・


またサブは勿論守護神と原田君・キンちゃん・晋吾選手・奥埜君に、くにちゃんと赤嶺選手です〜!


赤嶺選手とくにちゃんは入るかなって思っていましたが・・


また、携帯を確認したらベガルタ仙台レディースの試合の日、メールアド交換した方から「スタメン(両チーム)」のメンバーを、お知らせいただいていた 


まだベガモメールは入ってないですね 


いよいよ後・・1時間半余り、これから洗濯物をたたんだり準備をしなくちゃ 


柏レイソル戦の時の様に、転寝しちゃったらまずい 


アウェイの試合は殆ど行ってないから、「等々力競技場」ってどこにあるのか、昨夜検索などした 


勿論川崎は通ったことはあるが、行ったことがない 


首都圏は本社があった山手線の、目黒位しか殆ど分からない 


今日は勝ちましょう・・いや絶対に勝ちます 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ