メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の川崎フロンターレ戦は・・ 

2012年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も一日(雨の中でも・・)跡地を引っ掻き回して、瓦礫を探して大分掘り起こしたりで、疲れてブログの更新をする元気も無かった 


さて・・今日のナビスコ杯川崎フロンターレ戦は、お互いに色々な思いを胸に戦うことになるのか・・


川崎フロンターレは新監督がまだ決まらず、コーチの望月監督代行が采配を振るうことに・・


望月さんは元ベガルタ監督だから、ベガサポの中には楽しみにしている人も多いかと思う 


私は穏やかな人だった・・と言う思いがある 


J’sGOALのプレビューには望月さんのコメントとして、「何で今仙台と・・」って苦笑いとか・・


手倉森監督は余裕って・・大丈夫 


河北のスタメン予想では「柳沢・ウイルソン」選手の、ツートップとあった 


くにちゃんのところに武藤君が入り、右は太田選手で・・


ボランチは「不動のボランチ」で、一試合休んだ角田選手はバッチリでしょう 


SBは内山選手と右が直也君(柏レイソル戦はサブだったから)で、CBは上本選手が休みでジローちゃんと広大選手だけれど、広大選手が「成長」したところを見せたいとあったよ 


また赤嶺選手はサブでしょうか・・スタメン発表を待ちましょう 


今日はスカパーフジで「生放送」がありました 


今日は義母の月命日で1ヶ月ぶりに、墓参に行きまた瓦礫拾いやってくるから、試合中に眠くならないと良いが・・・


山野草と思って随分前に買ったが、名前が分からない・・同じ花で右側はお隣に咲いていた(地植えで元気が良い)

   
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ