メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形が・・ 

2012年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

モンテディオ山形が昨日カターレ富山に勝って、「勝ち点16」で5位に浮上している 


萬代選手や裕希選手のゴールじゃなかったが・・


しかし3〜5位の勝ち点は同じながら、得失点差で5位〜!


まだまだ分からないが昨日は「仙台ダービー」だったが、みちのくダービーが出来ると良いね 


イマイチ今季の徳島ヴォルティスは勝ちきれてないし、エリゼウ選手の名前が・・


中々上位に上がれない「KOBA」のガイナーレ鳥取も、昨日はドローのようだった 


詳しく検索している時間も無いが、 ソニ仙台ーFCも 飛弾ちゃんが入るツェーゲン金沢も、昨日はドローだね 


由紀彦選手のゴールもあってV・ファーレン長崎は、大勝していたはず・・


ちょっと前になるがファジアーノ岡山にいる一柳選手も、ケガでリタイヤだったようだし・・元ベガ戦士のケガが今年は多い 


みんなケガだけ気をつけて頑張ろうね 


確か6月3日ガイナーレ鳥取が、アウェイモンテディオ山形戦だったかと・・行けたらKOBAに会いに行きたいけれど、母の13回忌がいつになるか分からない 


萬代選手も裕希選手も頑張ってよね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ