メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日買ったスポーツ紙もそのまま・・ 

2012年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「ベガルタ仙台レディース」の試合に出かける前に、コンビニに寄ってスポーツ紙を買った 


入場前に並んで待っている時でも見ようと思ったが、車に中に忘れちゃったし・・帰宅後はこれまでの疲れもあって、とても新聞を読んでいるより「寝た方が・・」だった 


そんな訳で今日もそのままです 


コンビニで一応開いて確認はしたが・・


いつもは買わないスポーツ紙も、ベガルタが勝った翌日はつい・・


昨季は「12戦負けなし」だったが6試合終わった時点では、「3勝3分」でしたが今季は「5勝1分」だから大違い・・


明後日はナビスコ杯川崎フロンターレ戦だから、選手らは明日移動ですね 


すぐにFC東京戦もあるから、「選手の入れ替え」があるのでしょうが・・


スポーツ紙には「梁選手の復帰」の記事もあるが、すっかり完治してからにして欲しいと思うが・・


今日は解体後の石を拾い集めたり、土に埋まっている瓦礫を集めたり、力仕事をして疲れたから、いつもより早いが休みます 


今日集めた石ですがまだまだあります 

                       





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ