メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2012年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ベガルタ仙台レディース」のホーム開幕戦と言うことで、初めてだから良く分からず結構早くから並んだが、「SOCIO CLUB」会員と言うことで先行入場させていただいた  


待っている間には勿論初めて出会った方だったが、まだお若い男性の方とおしゃべりさせていただいた 


直也君グッズをお持ちで私から声をお掛けしちゃって、オマケに携帯の番号とアドレス交換なども・・


毎度これまでもゴールが入ると、知らない回りの方と「ハイタッチ」も珍しくは無い(みんなやっているのでしょう・・?)


女子サッカーに詳しい「夢蹴球さん」とも久しぶりにお会いしたが、昨日はコンコースを歩かなかったから余り皆さんに会わなかったね 


「SOCIO CLUB」特別席とやら勇んで座ったが、良く考えたら「Sバック」の方が暖かそうで良かったかも・・(寒かったよ)


しかし私の後方には昨日メンバー外だった「ベガルタ仙台レディース」の選手もいたし、2月23日の練習中にケガをして3月23日に「前十字靭帯断裂」の手術をしたという、田原のぞみ選手が松葉杖で来られてもいた 


外賀アナや加川さんの姿もあったし、これまでメインスタンドなど数えるほどしかなかった私は、「ここも・・」良いねって思ったり 


後方上の方には仲良く観戦のくにちゃんとザイ君の姿もあった(載せても良いかな・・コンデジだからトリミングして・・)

             



終わってからも一緒だった方か、ザイ君の姿を上から・・いつもカッコ良いね(私服は見えず・・)

             



そして帰りは・・こんなワンちゃん2匹も・・・可愛い〜!

             



今後の試合が多い「松島フットボールセンター」の情報が、イマイチ良く分からないが・・(問題は駐車場だけれど)


詳しい方いらっしゃったら教えてください 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ