メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

思い出の画像 

2012年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




景気も悪いし、
この会社の業績も、それ程いいという話は聞いていないのだが、
Cさん宅の隣で、大規模工事。
トラック用の橋まで作り、大型クレーン2台でまずは基礎工事のようだ。
下は岩盤が近いと思われるので、
くい打ちは殆どなしか?



小田原城の夜桜。
どなたかが、観桜のしめは夜桜に限る、と書いていたが。
元のサイズでお見せすると、もう少し情緒が増すが、
ぼろも出るかな(笑)



夜半からの波の音が消えて、
朝、磯に寄せる波は、岩と戯れているようだった。
たっぷり空気を飲み込んだ海水は、
コバルト色が鮮やかに見えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ