メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

佐倉城址公園のさくら? 

2012年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春は5日に一度は、お出かけしないとダメですね。4日前とはすっかり様子が、変わっていました。花桃もこんなに咲き誇って、いましたよ。朱雀雛菊桜関山八重紅枝垂ところで私は、風女なのでしょうか。公園に向かう途中は風もなく、暖かくていい日和だと思っていたのに、公園に入った途端に風が吹き始め、枝は常に揺れている状態に。どんだけ揺れていたかは、動画を見てください(ノ_・、)。福禄寿(だと思う)松前早咲一葉御車返し(だと思う)楊貴妃ってどんなの?と見たら、まだこんなのでした。枝垂染井吉野大島桜祇王寺祇女桜高砂紅鶴桜しかし、どうやって見分けるんでしょうね。ああ、やっとアップできる。これは昨日の話なんですけど、今日の午後1時ごろから記事を書き始め、写真をアップし、選んで、動画を入れようとしたら、エラーになるなる。ずいぶん時間がかかると思ったら、、止まってるし、やっとアップロードできて、確認で再生しようとしたら、ファイルが破損してるか、このブラウザでは見られないだと。ほかのブラウザで見たら、ちゃんと再生できたけど、読み込むのに5分ぐらいかかりましたが。たった40秒のファイルを。みなさんのもそうだったら、ごめんなさい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ