響いたまんまっ 感じたまんまっ

 この昼休みに 桑名市内の桜散策・・・っ 

2012年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の 朝からの風雨でしたやろっ
夕方に風強くなっての雨降り
やっと19時過ぎに雨止んでくれても・・・強風っ
「こりゃぁ 桜あかんかなぁ・・・」って 
少しあきらめっ

午前中、
山奥のお客さんとの打ち合わせの帰りに
山々に鮮やかなぁ山桜しちゃいましたやろっ
あの風雨に この満開・・・ならっ市内も ひよっとして
って期待込めて・・・
この昼休みに 愛車の自転車でっ

いやぁー大丈夫でしたなぁ
今年は満開がずれ込みしてて・・・
今から本格的に満開らしいでんなぁ
真っ青な青空に、桃色のふくらいだ桜っ
大事な愛用のデジカメで
市内の名所パチリっパチリっしましたょ

いやぁー日本人に生まれて良かったなぁって
こげな平和な環境に 当たり前してたらぁ
ほんまっ罰当りしますなぁ
鮮やかな満開の桜に感謝ですなぁ
よーぅ風雨に耐えて 鮮やか満開してくれましたなぁ
ありがとーなぁ

桜を前にして
遠くしてる日本海側の
大事なおなごのこと・・・考えてましたなぁ
ちぃーと遅れて
この風雪に耐えての満開の桜なんでしょうなっ
おなごに見せてあげたくって
この日記ですねんっ

   ほんまっ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ