響いたまんまっ 感じたまんまっ

 ここ桑名は 九華公園で・・・独り花見っ 

2012年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

って昨日の日曜の午前中の話っ
自転車でブラリっ 独りでデジカメ持参っ
早い時間にも、駐車場満車っ
自転車でのんびりと 独り花見してきましたんやぁ

この昼休みに、デジカメ編集してっ
(日曜携帯日記)の携帯写真では・・・なぁ なので
改めてここにお披露目っ

桑名城跡の桜の名所「九華公園」に出向きっ
まんだ満開やない7部咲きってところを・・・花見っ
桑名城主の本多忠勝殿の勇姿に挨拶して・・・
有料の場所を避けて・・・桜満喫っ
いつもより一週間から十日遅れとのことっ
でも、真っ青に晴れ渡った・・・青空バックに桜最高っ

下請けの親父らとの花見は・・・飲み食い優先っ
こないに、ゆっくり花見は久しぶりっ
移動も自転車で気楽に楽々っ
街中を桜散策しましたがぁ まんだ満開ほど遠くっ
また満開なら仕事サボリして・・・でんなぁ

   ほなっ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ